地球も人もどうぶつも 自然のままに健康に♡
Nature One Love♥ まぁこ先生が、無料モニターを募集します!
人気セラピストのまぁこ先生のセッションがリアルやZOOMで受けられちゃいます。
詳しくはこの中でご紹介していますよ!
・・・・・・・・・・・・・・
あなたは、自分のココロの中にある答えをいつも見つけてあげることできてますか?
わたしは今でも、見つけることができたりできなかったり。。。
いつの頃からか、どっぷりと他人軸で生きてきたわたしは40歳になるまで
ずーーーーーっと自分の中にある答えを、ココロの声を聴いてあげることよりも、
・周りの人がどう思うか?
・占い師はなんて言うか?
・得なのはどっちか?
そんなふうに人生の選択をしてきました。
まるで自分なしっ!
そりゃ~、鬱にもなりますよね。笑
だって、自分の存在を消してるのと等しいこと自分でやってるんだもん。
他の誰かは、あなたの答えを持っていないのですよ。
あなたは、自分のココロの中にある答えを見つけて、人生の選択ができてますか?
答えは自分の中にある
あなたがこの地球に存在しているということは、あなただけが見つけることのできる世界が存在しているということ。つまり、あなたが心地よくなれる世界のつくり方は、あなただけが知っている、ということです。
どんな超人の超能力者でも
どんな凄腕の占い師でも
あなたの中に広がる世界は
ほんの3%ぐらいしかわかり得ません。
あなたの中に広がる悩みや葛藤の世界を心地よい場所に変えることができるのは、あなただけしかこの世界には存在しないのだ。
こんなことありませんか?
「友だちに勧められたからやってみたけど、なんかスッキリしないんだよね~。」
なんてこと。
そりゃそうなんですよ、最高に心地よくなれる答えを知っているのは、この世界に自分しか存在しないんだもん♡
自分で創るしあわせ
でも、人っていう生きものは、自分の外側に答えを求めたくなるもの。
どうしてだと思いますか?
それはね、自分に自信を持てなかったり 自分の中に不安な世界が広がっているからだったりするんです。
自分を安心させてあげるための癒やしの方法はたくさんあるけど、なかなかうまくいかないんだな、これが。
そして
悶々・・・悶々・・・と悩む日々が、また繰り返されてゆく・・・。
さて、今日は、無料モニター募集のお知らせだった。
まぁこが新しく学び始めた
【ホリスティックライフコーチング】は、あなたのココロに寄り添い抱えている問題の解決や目標の達成、人生の質の向上を助けるためのセッション。
あなたの中にある答えを一緒に探すお手伝い役がわたしで、アドバイスや指示はしません。あなたの持っている愛のパワーを見出しながらあなたらしく耀いて、心地よくしあわせ道を歩き始められるようにアシストするのがこのセッションです(^^)
あなたがココロをゆるめてお話できるように、場のエネルギーを共振させていきますね♡
そして、自分の内側に答えを見出すことができるとその経験が不思議なくらいに癒やしの時間となり安心のエネルギーを生み出して、自分に自信が生まれてくるんです♡
誰かに頼ったしあわせじゃなくて、あなたの中にある答えがあなた自身のしあわせを創っていくんだよ♡
ってこと、知っておいてくださいね(^^)
ホリスティックライフコーチ
それに氣づいてからここにたどり着くまで、紆余曲折、時間がかかったー。
世界的ベストセラー作家でライフコーチのアラン・コーエンに出会い、来年3月の認定資格の取得を目指して新たな学びを始めたのです♪
もっともっと、あなたとどうぶつたちが、そして地球のしあわせにつながるような愛と光を提供できるカウンセラーになれるよう精進します!
そのために、あなたの時間をお借りして 勉強・練習をさせていただけませんか?
これから来年3月まで、毎月5名様ずつ、無料モニターを募集します♪
胸を貸していただける方、よろしくお願いします!!
ホリスティックライフコーチ
〈募集期間〉第1弾 11月25日まで
〈募集人数〉各月先着5名様
・2021年3月25日(第5弾)まで、
***************
〈所要時間〉50分
〈実施方法〉Nature One Loveサロン(田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分)
または、
〈募集要項〉セッション後のアンケート(5問)にご協力ください
***************
ご質問等々は、メールでもLINEでも
お氣軽に連絡くださいね☆
新たな挑戦に
ドッキドキのまぁこで~す(・∀・)
今日も明日も 笑顔でしあわせ♡
~みんなみんな地球星人~